IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


プロジェクト ぜんぶ、無印良品で暮らそう。無料で「お部屋まるごと大改造」したい人、募集。

3 プラン案に投票

「プランコンセプト」に、たくさんの投票とコメントをいただき、ありがとうございました。

投票の結果、一番投票の多かったプランは「ぜんぶしまえるリビング・ダイニング」でした。


壁面収納が限られたスペースでもたくさんしまえること、リビングに統一感を持たせられることなどが評価されて、多くの票を獲得しました。
コメントでは「すっきり見えて、ちゃんとしまえる収納を」「収納が多くあれば、家族のものは家族それぞれが片づけられる」など、部屋をスッキリさせたいというご希望が多く寄せられました。
他にも「くつろげるのに仕事もできる快適リビング・ダイニング」では、仕事とプライベートを上手に切り替えたいという声や、「遊び心を忘れない楽しいリビング・ダイニング」では楽しい雰囲気作りを、「家族の顔を見ながら語れるリビング・ダイニング」では家族や友人とのんびりできる空間作りを、と家族や友人と楽しくつながる空間づくりをしたいという声が数多くありました。

STEP2を見る

このステップでは、無印良品のインテリア専任のアドバイザー4名が「ぜんぶしまえるリビング・ダイニング」というコンセプトからプラン案をつくりました。
1番暮らしが快適になると思うプラン案に投票してください。
もっとも多くの票が集まったプラン案を作成したアドバイザーが、実施まで責任を持って担当させていただきます。

また、投票していただいたプランについて、「ここがこんな風だったら」「こういう目的でも使えたら」というアイデアなどがありましたら、ぜひコメントでお聞かせください。
(一回の投票で10マイル、コメント投稿で100マイルを獲得できます)

プランを作成する専任アドバイザー

無印良品 有楽町 金谷無印良品 有楽町 村上無印良品 丸井吉祥寺店 尾形無印良品 丸井吉祥寺店 富士


たくさんの投票とコメントをいただきまして、ありがとうございます。
受付は終了いたしました。
STEP4 施工プラン発表と施工してもらいたい人、募集はこちら

壁も家具も棚の部屋

得票数  1006
詳細を見る

収納床で区切る部屋

得票数  683
詳細を見る

真ん中でしまう部屋

得票数  152
詳細を見る

棚壁で仕切る部屋

得票数  100
詳細を見る

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら