IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


プロジェクト ぜんぶ、無印良品で暮らそう。無料で「お部屋まるごと大改造」したい人、募集。

2 プランコンセプトに投票

「悩みの多い空間」に、たくさんの投票とコメントをいただき、ありがとうございました。

投票の結果、一番人気は「リビング・ダイニング」でした。


「壁が少ないので、家具のサイズや配置に苦労しています。物をすっきりと効率よく収納したいです」「キッチン周りの動線を活かした作業スペースや、収納に常に悩んでいます」「普段人の目に触れないので、荒れてしまいがちな寝室を、くつろげる空間にしたいです」「子どもが大きくなってきたので、簡単に間仕切りなどをして、子供部屋と仕事部屋とを区別したいのですが、どうしたら良いか迷っています」など、具体的な悩みを数多く投稿いただきました。

STEP1を見る

このステップでは、1日の中で多くの時間を過ごすリビング・ダイニングを快適にしたい、というみなさんの悩みや要望の声を元に、4つのコンセプト案をつくりました。生活スタイルに合う、または理想に近いと思うコンセプトに投票してください。

また、投票していただいたコンセプトのお部屋について、「こういう使い方をしたい」や「もうひと工夫あったら良いな」というアイデアなどがありましたら、ぜひコメントでお聞かせください。
(一回の投票で10マイル、コメント投稿で100マイルを獲得できます)

たくさんの投票とコメントをいただきまして、ありがとうございます。
受付は終了いたしました。
STEP3 プラン案に投票はこちら

ぜんぶしまえるリビング・ダイニング

得票数  1160
詳細を見る

くつろげるのに仕事もできる快適リビング・ダイニング

得票数  270
詳細を見る

遊び心を忘れない楽しいリビング・ダイニング

得票数  183
詳細を見る

家族の顔を見ながら語れるリビング・ダイニング

得票数  152
詳細を見る

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら