IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み

プロテインパウダー

icon
ぱっつ

今ではタンパク質を効率的に摂取できるプロテインパウダーがたくさん売られていますが、だいたいが大袋で甘い味付けのものばかりの印象です。
初心者でも取り入れやすそうな、少量パックで甘さを抑えた味付けのものがあるとうれしいです。

2025/09/07 07:19

コメント

  • icon
     

    ポーションタイプの個包装で液体になっていたらすぐ溶けて飲みやすいかなと思いました。シェイカーがなくてもコップで混ぜられて簡単かなと思いました。

    2025/09/07 16:17
    ボタン
    • icon
      ぱっつ

      粉末だとどうしても蓋つきボトルでシェイクの必要があるので、液体の方が便利そうですね。個包装の場合、いくつかの味のミックスがあると飽きずに飲み続けられそうです。

      2025/09/08 17:20 良いね2
      ボタン
  • icon
    Y

    ココアやチョコなどの味は濃いめなので、あっさりとした味のもののほうが飲みやすいです。粉っぽさが残らずすぐに溶けてくれるものだと助かります。

    2025/09/07 15:16
    ボタン
    • icon
      ぱっつ

      あっさりとした味付けであれば喉越しも良くて飲みやすそうですね。溶け残りがあるのを防ぐためにいっそのことタブレットで液体に入れた途端に溶け出したりしたら便利かなと思いました。

      2025/09/07 15:59 良いね5
      ボタン
  • icon
     

    シャカシャカと何回もふらなくてもたまにならすにサッと溶けてくれるといいなと思います。
    バナナやいちご、チョコなど甘めの味もあると飲みやすくていいなと思います。

    2025/09/07 14:07
    ボタン
    • icon
      ぱっつ

      ドラッグストアなどで見ると味付けが同じようなものばかりな印象を受けるので、甘めのものやコーンスープのようなしょっぱい系のものなど、好みやシチュエーションによって選べたら便利だと思います。

      2025/09/07 15:56 良いね4
      ボタン
  • icon
    まるだー

    タンパク質だけ効率よくとれるように甘味などがついていないもので
    普通の料理に混ぜて行けるものがあると便利でいいなと思いました。

    2025/09/07 12:36
    ボタン
    • icon
      ぱっつ

      それいいですね。無味であれば、飲料や料理、お菓子にも入れて取り入れられますね。
      スティック状になっていると、外出先で飲料に入れたりもできて便利そうです。

      2025/09/07 15:54 良いね4
      ボタン
  • icon
         

    だまにならずに、溶けやすいものだと良いなと思います。
    ボトルに入っているものと、蓋を開けてそのまま使えるものがあると、良いなと思います。

    2025/09/07 12:24
    ボタン
    • icon
      ぱっつ

      たしかに市販のプロテインパウダーって溶けにくくて、飲んでも粉っぽさを感じた気がするので、口あたり的にも溶けやすい方が美味しそうだなと思いました。
      スプーンでかき混ぜる程度で溶けるのが理想的です。

      2025/09/07 15:53 良いね3
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でポイントを獲得できます(詳しくはこちら