新着リクエスト
ペットボトルのお茶 容量少なめのもの
なお
お茶類のペットボトルが500mlですが、出かけている間に飲み切れない&持ち運びが重いので、少なめ容量のタイプもあったらいいなと思います。『自分で詰める水のボトル』が330mlですので、それくらいのものだと飲み切りやすそうです。
3時間前コメント
- コメントはありません。

