新着リクエスト
冷凍食品



ひろ
しょうゆラーメンを販売お願いします。
ねぎとチャーシューとメンマのシンプルの具であっさり系のしょうゆスープが良いです。
是非お願いします。
コメント
-
-
a
冷凍食品としての「しょうゆラーメン」は、無印らしいシンプルで素材の味を大切にした仕上がりが合いそうですね。
2025/09/01 16:49
具材はご要望のネギ・チャーシュー・メンマと最小限に絞り、あっさり系のスープは鶏ガラと昆布・野菜をベースにして、化学調味料を控えめにすると無印のコンセプトに合います。麺はストレートの中細麺で、スープによく絡むタイプ。1人前ずつの冷凍パックにしておけば、電子レンジや鍋で手軽に調理でき、常備食として便利です。
さらにシリーズ展開として、塩・味噌などのシンプルなラーメンや、トッピングを自由に追加できる「素ラーメン」バージョンもあれば、アレンジ派の人にも喜ばれそうです。 -
-
-
-
-
-
-