ストック済み
無地のナップサック
たぬねこまる
巷では、スポーツブランドのナップサックがたくさん販売されていますが、カジュアル過ぎて服に合わない時があります。
シンプル無地で紐も同色だといいなと思いました。
落ち着いた色合いのアースカラーのものだと嬉しいです。
コメント
-
-
mako布が革、デニム、帆布だと高級感が出ると共に、耐久性もよく長く愛用できそうなので良いと思います。なるべる濃い色だと汚れも目立たなくてgoodです!
2025/09/02 23:15 -
無地のナップサック、いいですね。スポーツメーカーのものはオフィスには適しません。使いやすさや機能性はそのままに、オフィスにも持っていける雰囲気のものを販売していただけると嬉しいです。
2025/09/02 18:35 -
ぱっつ無印でショルダー紐と本体の色が同色のサコッシュが販売されていますが、あちらと同じ色なや展開があると、ふたつをあわせて持ってもファッションとしてまとまりができて使いやすくなりそうです。
2025/09/02 17:47 -
内側には鍵など小物を入れられるように少し深めのポケットがあると便利だなと思います。
2025/09/02 15:14
長時間背負っていても方が痛くならないような太めか、クッション性のある肩紐たといいなと思います。 -
-
-
aナップサックの内側に小物ポケットを付けると財布やスマホが探しやすくなります。生地は撥水加工で雨の日も安心、さらに軽量・折り畳み可能だと旅行やサブバッグとしても活躍できます。持ち手を兼ねたハンドル付きにするとトートのようにも使えて汎用性が広がります。
2025/09/02 13:00 -
-

