IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ご当地チェックインスタンプ

icon
atom

出張や旅の記念として、訪れた先のMUJI PASSPORTのチェックインを楽しんでいます。
時々見返して、その時のことを思い出しています。
チェックインスタンプがご当地デザインだと、さらに楽しいので、ご検討お願いします。

2015/03/21 08:31
icon
無印良品
ご当地チェックインスタンプについてのリクエストをありがとうございました。
ご案内が遅くなり申し訳ございません。このたび、お客様から寄せていただいたリクエストに対して
ステータスの変更が適切に行えなかったこと誠に申し訳ございませんでした。

現在、中国、台湾で始まっている海外でのMUJI passportチェックインスタンプが国別スタンプになっており、国内でも3月よりチェックインスタンプが都道府県別スタンプに変わりました。

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2016/03/09 17:29
リクエストをありがとうございました。誠に恐れ入りますが、ご投稿いただきました内容は、以下のリクエストをいただいた際にも確認・検討しており、見送りとなっております。
検討の結果等につきましては、お手数をおかけいたしますが、こちらのリクエストでご確認ください。
なお、今回ご要望いただいたようなご当地スタンプデザインにつきましても、検討の結果、見送りとさせていただきました。どうかご了承ください。
http://idea.muji.net/request/detail/3157
2015/03/25 08:42

コメント

  • icon
    村上康子

    福岡のデザインが何のデザインかよくわからないです。私だけかもしれませんが。
    どこか調べるページありますか?

    2017/01/09 08:01
    ボタン
  • icon
    atom

    無印良品さんへ
    ご当地スタンプの開発、ありがとうございました。
    今日お知らせを読んでアプリをアップデートしたら、ご当地スタンプに変わり、今から日本一周して全ての都道府県でチェックインしたくなりました。
    とても素敵です!各地のシンボルが分かりやすく、とても素敵なデザインです!
    お礼をどこに書いていいのか分からなかったので、ここに書きました。
    これからも無印良品のある生活を楽しませて頂きます。
    本当にありがとうございました(=^ェ^=)

    2016/03/09 23:56
    ボタン
    • icon
      a.kinotos.

      アプリが更新されご当地スタンプが出来た時、これはいつぞや「良いね」したやつだわ!と思いました。
      ところが、atomさんの提案を振り返ってみて見ると何の変化もなく、私を含めいろいろな方が疑問に感じ、リンク先のEriさんの提案に共感した方が多く、もしかしたらそれがきっかけで「できました」へ後押ししたのかもしれません。
      何はともあれ、atomさんの声が無印良品さんに届いた事が嬉しいです!

      2016/03/10 14:34 良いね14
      ボタン
  • icon
    Horiguchi Kanako

    ご当地スタンプ、すごく良いアイディアだと思っただけに残念です!
    御朱印や風景印もコレクターは多いし、もし実現したなら、そういったものの延長で集める方も出てきて、旅先でも無印に足を運ぶきっかけになりそうなのになぁ……

    2015/03/26 20:40
    ボタン
  • icon
    ユキエ

    え〜っ!!残念。
    是非再検討お願いします。
    ご当地スタンプ、あったら楽しみが増えます^o^

    2015/03/25 17:34
    ボタン
    • icon
      ユキエ

      ご当地スタンプができて、嬉しいですね!
      まだ東京しか押せていないので、いろんなスタンプを集めていきたいです。

      2016/03/19 14:26 良いね11
      ボタン
  • icon
    さい

    楽しそうですね!
    見送りは残念です。

    2015/03/25 15:48
    ボタン
  • icon
    a.kinotos.

    私もご当地デザインだったら楽しいのに!と思います。

    ちなみに、「誠に恐れ入りますが、ご投稿いただきました内容は、以下のリクエストをいただいた際にも確認・検討しており、見送りとなっております。」とMUJIさんが回答されていますが、atomさんがリクエストされた内容はスタンプのデザインをご当地デザインにしたら楽しいといった内容だけで、チェックインの特典を要求するものではないですよね?新規リクエストで問題ないと感じました。

    2015/03/25 13:37
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら