着る毛布のロングカーディガン
着る毛布の着心地がとっっっても最高。日中在宅時も着られたらいいなあ…と思うくらい。在宅時はガーゼクルタを愛用しているのですが、ここに、ロングカーディガンとして羽織れる、着る毛布があったら冬は無敵だなと思いました。普通のカーディガンより、ロングであれば、ちょっとしたゴミ出しなどの外出でも着られちゃう感じでいいな〜!
2024/01/15 00:10| 婦人 静電気が起きにくい 着る毛布 ロングカーディガン | 無印良品 蒸れにくくやわらかな肌触りの生地で作りました。天然由来の再生繊維を使いました。カーディガン | 婦人・レディースの通販なら無印良品 公式ネットストア。 https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550584976445 |
※ステータス変更時点での情報となります。
※ステータス変更時点での情報となります。
コメント
-
yumingきれいめデザインだとそのまま外にいけるくらいで無敵ですよね。乾きやすいものだとうれしいですけどね、重めのものだと冬場は洗濯にこまったりするので
2024/01/16 08:19 -
-
-
昨年購入の着る毛布のクルーネックでロング丈が温かく重宝してますが丸首だけに首元が寒く、立て襟だといいなです。ただフードや立たせられる大きいスタンダードカラーだと洗濯乾き悪いので首覆う最低限の高さのだといいです
2024/01/15 20:29 -
店舗で拝見しましたが、肌触りが良くて暖かそうだなとおもいましたが、少し厚みがあり洗濯が大変そうだなと思いました。
2024/01/15 14:53
もう少し薄めのものもあると良いなと思います。 -
おだんご数年前に着る毛布のロングカーディガンタイプを購入し今も愛用中です。ひざあたりまであり本当にあたたかいのですが就寝中には少し長すぎるのか寝返りがうちにくいのと下のほうのスナップボタンがぱちんと外れて眠りの妨げになります。ひざ上位の丈でダブルファスナーだと調整しやすくていいなと思います。
2024/01/15 14:33 -
-
-
.いいですね! 以前、かいまきを購入しました。もう少し丈げ長くて、前ボタンがあるといいな、と思ってました。 袖にゆったりめのゴムが入っていると、ちょっとした家事や洗面台などで、袖が濡れずに助かります。
2024/01/15 13:06

