IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み

【再販希望】デオドラントミスト

icon

昨年、割引になっておりネットの口コミも良かったので試しに購入してみたところ 今まで使用してきたドラッグストアの様々な他社製品とは比にならないくらい臭いが気にならなくなりました。気に入って今ではお守りのように毎朝着けています。貴社のデオドラントミストが無くてはこの夏は乗り越えられそうにありません。オンラインストアに商品が無いようなので近隣店舗の在庫を探し回っていますがなかなか見つかりません。容量や価格が変わっても構わないのでぜひ再販をご検討くださいますようお願い申し上げます。

2023/05/30 22:46

コメント

  • icon
    ペケ

    私もこれ無いと生きていけません。
    去年の夏の終わりに買ったやつがもうすぐ使い終わります。どーしよ。(泣)
    世間に溢れてるロールオンタイプやスプレータイプでは、多汗症の私には役に立ちません。香料ばかりキツくて根本的な臭いが消せません。
    でも無印のデオドラントミストだけは、悪臭もベタつきも完璧に消し去ってくれました。さいしょ感動しましたよ。
    ミストが脇に留まるので、服を汚すこともないし安心です。
    携帯しやすい大きさも気に入ってます。
    お願いですから売ってください。
    欲を言えば、漢方薬のような匂いがいまいちなので、クールミントなどの香りでお願いします。

    2023/06/22 15:02
    ボタン
  • icon
    Tarochan

    ミストも欲しいし塗るタイプも欲しいし、拭き取りタイプの塗るタイプデオドラントがほしいです。無香料もいいけど、たまにはアロマの香りのものも欲しいです!季節限定ものの香りも欲しいです!

    2023/06/01 02:17
    ボタン
  • icon
      

    ミントの配合量が多く爽快感強いのと敏感肌向けにミント無しのとがあると選べていいなです。ガス充填式でなかったと思うので詰替もあると助かります。

    2023/05/31 17:19
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら