IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み

EVAケースの手のひらサイズ、再販してください!

icon

お店で調べてもらったら廃盤だそうでショックです。

小さめポーチは色々ありますが、
これは本当にコンパクト&軽量&透明&防水と文句なしです。
無印でも手のひらサイズのポーチとして、トラベルグッズのメッシュポーチがあり、こちらも頑丈でヘビーに使えて良いと思います。が、どうしても、縫い目やらパーツやらで場所をとり、一番小さいサイズでもうちのサコッシュやハンドバッグには入りません。(お財布やハンカチも入れるので)

私のカバンは、普段は子連れのため大きなリュックですが、行動的なシーンでは身軽なサコッシュに、1人で外出できるときは可愛い小さな手提げに荷物を入れ替えます。
荷物を小分けしておけば、入れ替えの際に、その時その時に必要な精鋭の荷物をサクサク選べます
(バッグインバッグは大きいので、リュックの整理に使っても、他バックへの入れ替えには使いません)
すぐに出したいリップや、私は偏頭痛持ちなので必ず携行する細々した薬など、目的別にまとめて収納できて本当に助かっていました。

キャンプでも、防水素材で、中が見えるので、調味料や洗面グッズなど入れて使っています。


100均の大きなお店をいくつも探しましたが、ありませんでした。

この小さいサイズのEVAケースの便利さを、周りに宣伝できてなくてすいませんでした。
ぜひ再販を検討お願いします。

2023/05/25 20:07

コメント

  • コメントはありません。

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら