IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

キッチンツールホルダーとキッチンペーパーホルダー(吸盤式)

icon
JIMURIN

商品名がわかりませんが、10年くらい愛用していてそろそろ買い替えようと思ったらなくなってました…。
最近はどこもマグネット式が多いのですが、コンロの前がマグネットのものは実際少ないと思います。
冷蔵庫だと後ろ側で取りにくいですし…。
吸盤式のこのタイプ、デザインがスタイリッシュでしかもこんなにたくさんのツールをかけられるものは他にありません!
ぜひ再販を希望します。

2014/06/29 09:45
icon
無印良品
ご要望をいただいた商品は、現時点では再販予定がございません。なお、現在販売しております、「アルミ タオルハンガー 吸盤タイプ」に「アルミ タオルハンガー用フック」を取り付けてご利用いただくことで、同様の使い方ができるかと存じます。こちらの商品のご利用もご検討くださいましたら幸いです。
アルミ タオルハンガー 吸盤タイプ・約幅41cm
アルミ タオルハンガー用フック 5個入
2014/07/23 19:11
リクエストをありがとうございます。社内で検討しています。結論が出るまで3週間程度かかります。
2014/07/08 11:52

コメント

  • icon
    SHIHO

    現在キッチンツールを探している真っ最中ですが、なかなかこれというものが無く。
    やっとブログで紹介されていたのを見てこれだー!と思ったら、今はもう無いなんて。。。
    私みたいにこの商品にたどり着いて欲しがってる人、意外といると思うんですけどねー。
    本当に残念です。

    2014/11/02 11:16
    ボタン
  • icon
    mobillde

    私もこの製品の再販をずっと期待していたので、見送りはとても残念です。担当の方の提案してくださった商品ですと、かなり見劣りしますし、フックが移動してしまいとても不便でした。

    2014/09/20 02:07
    ボタン
    • icon
      JIMURIN

      ほんとにそうなんですよね。見栄えが悪いです。
      あのフラットでスッキリとしたデザインがとても良かったのに残念です。
      見直しを希望しています。

      2014/10/15 21:57 良いね5
      ボタン
  • icon
    JIMURIN

    ご検討いただき、ありがとうございます。
    本当に便利で、お気に入りなのでぜひぜひお願いいたします。
    バーにS字フックで対応してみましたが、バランスや収まりが気になり使えません。
    主婦の1番こだわりの場所、ストレスフリーで家族の食事を作るためにもこのツールを切望します。

    2014/07/11 21:15
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら