IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


新着リクエスト

アルミシャープペンシル

icon

友人のもっているアルミシャープペンシルを借りた際、非常に使いやすく安定感、剛性感ともに最高でした。また、それと同時に1000円以下という価格で販売されていたことに驚きました。いざ購入しようと思い店頭に向かうと細軸の六角シャーペンしか見当たらず、この日は思いがけず見つけた1mmまでかけるシャーペンのみ購入して帰宅しました。後ほど検索した際には既に太軸の「アルミシャープペンシル」が廃盤であることを知り、どうにか購入できないか模索した結果ここへたどり着きました。インターネット上でも私と同様に廃盤を悲しむ声が散見されますし、フリマサイトなどでは販売価格より高価で取引される様子も見受けられ、ニーズは高いように感じました。商品販売においては様々ご都合があると思いますが、今一度「アルミシャープペンシル」の再販をご検討いただきたいです。

2025/07/26 21:37

コメント

  • icon

    私もまた再販されてほしいな…と思っています。新たに発売された際にも、書きやすくて安定感のある書き心地だと、いいなと思います。

    12時間前
    ボタン
  • icon
    M

    形がシンプルでいいですね。
    また、六角軸なので、長い時間使用しても疲れにくいと思います。
    ただ、アルミは持つと冷えるので、冬はつらいときがあります。
    冷えにくい工夫をしてもらえると嬉しいです。

    昨日 13:57
    ボタン
  • icon
         

    シルバー以外のカラーもあると、良いなと思います。
    シャープペンシルの芯が、振ると出てくると便利で良いなと思います。

    昨日 12:13
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら