IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

A5サイズの再販してください!

icon
hea_pm8

植林木ペーパー裏うつりしにくいノート5冊組 A5

ストックしてた分がなくなったので
また買おうと思ったら
まさかの廃盤!!
とても困っています
A5サイズが必要なんです!
再販してほしいです

2019/12/18 21:05

コメント

  • icon

    社会人になり資格の勉強をする際、この5冊組A5ノートを何冊使ったかわからないほど愛用していました。お陰で沢山の資格に合格しました。このノートのゆえに合格したと言っても過言ではないほどです。
    学生はB5の方が使いやすいのかもしれませんが、A5の方が内容をまとめる紙面が作りやすく、暗記物の勉強に最適でした。また、カフェなど小スペースでの勉強にも重宝し、問題集及び書籍類は大体A5サイズなので持ち運びやすく勉強が大変捗りました。コストパフォーマンスに関しては言うまでもなく、1冊単価が安いので、お金を気にせず勉強だけに集中できる最高のノートでした。
    久々に仕入れようと店舗で探したらまるでなくなっており、店員さんにお尋ねしたところ、「そんな商品はありません。」とまで言われちょっとショックでした。
    やむなく廃盤になった商品の殆どにこういったファンがついているのではないかとは思いますが、とても便利で愛用していただけに非常に残念です。再販される日が来ることを切望致します。ご検討どうぞ宜しくお願い致します。

    2020/08/21 22:52
    ボタン
  • icon

    A5サイズノート5冊組
    再販希望です!

    B5では大きいので、A5サイズでの5冊セットが希望です。
    背表紙の色で使い分けができてとても便利でした。
    現行のA5ノートは全部同じ色になってしまうので少し不便を感じています。

    コストや販売数が見合わなかったのでしょうか。。
    お店にお伺いする度に探してしまい、ずっと再販を待っています。
    どうぞよろしくお願いします。

    2020/07/26 08:55
    ボタン
    • icon
      元まっちゃん

      >背表紙の色で使い分けができてとても便利でした。
      >現行のA5ノートは全部同じ色になってしまうので少し不便を感じています。
      めっちゃわかります!!色分けできる方が便利でした!

      2021/07/07 23:45 良いね0
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら