IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

壁掛けコの字型アルミホルダー

icon
まる

画像のネクタイ・ストールハンガーのコの字部分を、ネジなどで壁に取り付けるような商品が欲しいです。
ストール・マフラーだけでなく、毎日使うバッグを引っ掛けたり、無印の壁掛けCDプレイヤーに合わせて壁掛けヘッドホンにしたりしたいです。
部屋の構造上S字フックやハンガーフックを掛けられる場所がないので、開発されたら汎用性も広がってとても助かります。

2015/09/09 01:43
icon
無印良品
リクエストをありがとうございました。ご投稿いただいた内容は以前にも検討しており、現在のところ見送りとなっています。そのため、今回は次期商品開発に取り入れとはなりませんでしたが、貴重なご意見ありがとうございました。
なお、ご要望の内容はまったく同じではないかもしれませんが、以下のリクエストをいただいた際に、壁にかけるフックのバリエーションについても検討していました。参考までにご案内いたします。

壁につける家具につけるS字フック
上部に溝があるので、そこに無印のぶれないS字フックをつけてみましたが、かけてあるものをとるとき、一緒にS字フックも外れます。壁につける家具専用のS字フ...
http://idea.muji.net/request/detail/4899

その他同様のリクエスト
壁にかけられる帽子フック
2015/09/12 09:19

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら