IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

壁にかけられる帽子フック

icon
aiiro

現在、壁にかける家具シリーズはたくさんありますが、壁に帽子を掛けることのできるフックを作って欲しいです。ホームセンターなどでフックを選んでも重く、またデザインもあまり良くなく素敵なものになかなか巡り会えません。
そこで、ハットなどを掛けることのできる壁家具を作っていただきたいです。

2015/01/16 01:03
icon
無印良品
リクエストをありがとうございました。現在販売しております「壁に付けられる家具・フック」の、今回のご提案につきましては、見送りとさせていただきましたが、お寄せいただいたご意見は今後の商品開発の際に参考とさせていただきます。
2015/02/02 18:42

コメント

  • icon
    yasco

    壁に付けられるシリーズの3連ハンガーというのがありますがそれとは違う感じなのでしょうか?ハット類これにかけて玄関で使っています。

    2015/01/16 16:11
    ボタン
    • icon
      aiiro

      現在販売されているフック、三連ハンガーともにハットのツバ部分が長いため、掛かりません。
      現行で販売されているフックの部分を長くしたようなものの販売を希望します。

      2015/01/17 11:57 良いね6
      ボタン
  • icon
    Mina Hirai

    私も帽子の置き方に迷ってました。
    壁掛けにするとオシャレになると思います。

    2015/01/16 16:03
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら