新着リクエスト
ウェットティシューにつけるふた
なお
ノンアルコールティシューを毎日使います。リキッドファンデを使った後に指先をふき取るためです。ウェットティシューケースに入れたこともありますが体積が大きくなってしまうので、ティッシュのシールをはがして直接つけられるプラスチックのふたがあると便利だなと思います。ワンタッチで開けられるふただと嬉しいです。
5時間前コメント
- コメントはありません。

