新着リクエスト
ローションシート(全体用)について
残念な点
・鼻の付け根にあたる箇所が、毎回すぐに破れる
・フェイスパックの残りの水分何日も浸しているのに、中央部分がほとんど潤っていない。
・さらに、とても薄く、水分を吸収できていないので、すぐに乾き、逆に肌の水分を持っていかれる。
個数を減らしてもいいので、質を上げて欲しいです。
改良があれば試してみたいと思いますが、現状のままでは買うことはないとと思います。
無印の商品が好きなので、期待しています!
コメント
- コメントはありません。

