ストック済み
柄つきたわし
柄つきたわし、鉄のフライパンに利用してます。
以前より、洗いやすいように角度がつきましたが、もっと角度をつけないと
フライパン、鍋、ざるなあたる面積が少ないので意味ないです。
今の角度だと、格好ばかりで実用性にはなってません。
口コミで鍋には不向きと記載されてましたが、同感です。ブラシの柄はたくさんあるけど
角度をもう少しつければ、本当に使いやすいしエコです。柄つきブラシやたわしは、束子部分のみ交換できない物が国産では多く、束子交換時期に全てを交換するのは地球にやさしくないです。その点、御社のこの柄はちゃんと使いまわせるのでぜひ、角度をつけて販売をお願いします。
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、柄の角度につきましては、傾斜とたわしの固定を両立させることが難しいため、現時点では変更の予定はございません。いただいたご意見は、今後の商品開発における課題として検討させていただきます。
※ステータス変更時点での情報となります。
2026/06/02 18:47
なお、柄の角度につきましては、傾斜とたわしの固定を両立させることが難しいため、現時点では変更の予定はございません。いただいたご意見は、今後の商品開発における課題として検討させていただきます。
※ステータス変更時点での情報となります。
コメント
- コメントはありません。

