IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み

冷やして美味しいゼリー

icon
リコ

他にもいろんな味があったらいいなと思いました。キウイ味やマスカット味などがあったら嬉しいです。大容量サイズもあったら嬉しいです。

2026/05/13 16:57

コメント

  • icon
    _

    キウイいいですね!なかなか他で見ないですし。マンゴーや桃、パイナップルなどトロピカルなお味があったらいいなと思います。あとはコーヒーゼリーがあのサイズになっても嬉しいかも。

    2026/05/16 21:45
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でポイントを獲得できます(詳しくはこちら