ストック済み
冷やして美味しいゼリー
リコ
他にもいろんな味があったらいいなと思いました。キウイ味やマスカット味などがあったら嬉しいです。大容量サイズもあったら嬉しいです。
2026/05/13 16:57コメント
-
_キウイいいですね!なかなか他で見ないですし。マンゴーや桃、パイナップルなどトロピカルなお味があったらいいなと思います。あとはコーヒーゼリーがあのサイズになっても嬉しいかも。
2026/05/16 21:45

