ストック済み
半ざらし・未ざらし雑記帳
無印良品の文房具はシンプルで使いやすくてアイデアが詰まっていて、使い込むたびに買い足すのも楽しみなくらい大好きです。
その中でも、半ざらし・未ざらし雑記帳の再販を強く希望しています!
日記などを始めようとしても、きれいなノートだと書き始めのハードルが高くて結局やめてしまう……のが常なのですが、その点こちらの商品は表紙もない、ホチキス止めだけの簡素な作りで、それが気兼ねなく使えて重宝していました。そして何よりも安い。買いだめしておきたかった……と後悔しています。
もし再販されたときには10冊くらいまとめ買いしたいくらいには、再び店頭に並ぶのを待っています!! ご検討のほどよろしくお願いいたします……!

コメント
-
再販希望、他の方からも出されていますね。このシンプルさ、気軽なお値段、一人ひとりの使い方ができる自由さ、無印らしい傑作だと思います。
2026/03/22 17:28
リアルの知り合いでもファンが何人かいます。

