新着リクエスト
前開きカシュクールブラジャーのボタン



前開きカシュクールブラジャー(商品番号83390976)の改良提案です。
ボタンを凹凸逆に取り付けていただきたいです。
「フロント部分のボタンで調節できるブラジャー」との商品紹介の通り、
・左胸側(フロントの重なる部分の下側)に凹のボタン3つ
・右胸側(フロントの重なる部分の上側)に凸のボタン3つ
の構成となっており、ボタンの止める個数で調整できる仕様ですが、
ゆるめに着用したい時にボタンを一つだけ留めると、残り2つの凸ボタンが肌に押し付けられ少し痛く感じます。
重なる部分の上側にあたる方(=ボタンが肌に向く方)を凹ボタンにしていただけると、より不快感なく着用できると感じました。
貴社のブラジャーは着用しやすく、複数シリーズ利用しています。素敵な商品をありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
コメント
- コメントはありません。