新着リクエスト
ペットボトル用の乾燥スティック



なお
エコカラットのボトル乾燥スティックを愛用しています。
珪藻土のものと比べ、短時間ですっきり乾燥できとても便利です。
暑い季節は家族がスポーツドリンクや炭酸水をよく飲み、毎日数本のペットボトルを洗って乾燥させるのですがなかなか乾き切らず、2リットルサイズのペットボトルに関しては3日経ってもきれいにに乾かず...置き場所にも困っています。
販売されているボトル乾燥スティックは太さがありペットボトルには入らないのが残念です。
ペットボトルの再利用やリサイクルのためしっかり乾燥させる必要があるので ぜひペットボトルにも使える乾燥スティックを販売して欲しいです。
コメント
-
ペットボトル用の乾燥スティック、いいですね。ペットボトルに入る太さのものが販売されるといいですね。一回落としただけで割れてしまったりしないよう、細くても耐久性があるものをお願いします。
17時間前 -