IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

スリッポンの蒸れを快適に

icon
movc_1212

一ヶ月ほど前に、スリッポンスニーカーを購入しました。
靴擦れは全くなく、履いたその日から不自由なく足にフィットしました。
また雨の日でも浸水ゼロで、かかとを踏んでしまっても全然へこたれることなく、この値段でこの質は本当に嬉しい限りです。
一つだけ改良をお願いしたいのですが、長い時間履いていると割りと足が蒸れるように感じます。
私の足が汗っかき(--;)なのかもしれませんが、もう少し通気性がいいと夏場でも重宝しやすいかと思います。
今のスリッポンを履きつぶしたらまたリピートしたいので、是非改良をよろしくお願いします

2015/03/26 22:48
icon
無印良品
リクエストをありがとうございました。今回は、早急な仕様変更には至りませんでしたが、お寄せいただいたご意見は今後の商品開発の際に参考とさせていただきます。
2015/04/14 12:12

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら