IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み

きなこ玉、黒みつ入りのものも販売してほしい

icon
Y

素朴な味で無印さんのお菓子の中でも特に好きなのですが、中に黒みつが入ったものも食べてみたいです。素朴な中に少し贅沢感の味わえるものもあると、気分によって通常のものと黒みつ入りどちらも楽しむことで、より存在価値が上がると思います。

2025/08/23 21:39

コメント

  • icon
    mayo

    黒みつ入りのきなこ玉は、素朴さと贅沢感のバランスが取れて魅力的ですね。ひと口かんだ時に黒みつがとろりと広がると、定番のきなこ玉との食べ比べも楽しめそうです。期間限定やアソートパックで展開すれば、より多くの人に手に取ってもらえそうです。

    2025/08/25 11:53
    ボタン
  • icon
    a

    さらに、少量パックや個包装にすると、ちょっとしたおやつやギフトにも使いやすくなります。また、黒みつの量や甘さを調整できるバリエーションがあると、子どもから大人まで好みに合わせて楽しめる商品になりそうです。

    2025/08/24 23:51
    ボタン
  • icon
    M

    黒みつ入りきなこ玉に加え、はちみつや黒糖バリエーションも展開し、選択肢を増やしてシリーズ化するというのはどうでしょう。

    2025/08/24 14:58
    ボタン
  • icon
    まるだー

    きな粉玉はどうしても和菓子のイメージがありますが中に
    チョコクリームやピーナツクリームがはいっているものがあっても
    おもしろいのかなと思いました。

    2025/08/24 14:05
    ボタン
  • icon
         

    黒みつは、甘いイメージが、強いので、あまり甘過ぎなくてたべやすいものだと、良いなと思います。
    カロリーオフだと良いなと思います。

    2025/08/24 12:20
    ボタン
  • icon
     

    黒蜜美味しそうでいいですね。
    きな粉は抹茶との相性も良いと思おますので、抹茶みつ入りもあるといいなと思います。
    中の蜜は歯にくっつきにくいと食べやすくて嬉しいです。

    2025/08/24 12:19
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら