新着リクエスト
いつものもしも、簡易トイレ



KA
頑丈ボックスのフタの規格で、折りたたみ便座を作ってほしい
普段は、収納ボックスとして使用して、中に折りたたみ便座や吸収剤、袋を備えておけば、緊急時に収納ボックスから簡易トイレとして使うことができると思います。
車に乗せておけば、避難時に困らないし、小さい子連れの長距離車移動のトイレにも使えるかと。
ぜひ検討をお願いいたします。
コメント
-
-
a
収納ボックスとトイレを兼用できる発想は、災害時だけでなくアウトドアや長距離移動にも役立ちそうです。普段は収納として機能し、いざという時に即トイレに変わる二重の使い道があるのは、とても実用的だと思いました。
9時間前 -
M
折りたたみ便座に耐荷重設計を加え、子どもから大人まで安心して座れる仕様にするというのはどうでしょう。
16時間前
ボックス側面に簡易トイレ使用法をイラストで印刷しておくといいと思います。 -
-
-