IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


新着リクエスト

薬膳スパイス

icon
Y

カレーや鍋などを中心に何にでも気軽にかけれる、合わせやすい味のものがあると便利です。体によいですし、味に深みもだせて一石二鳥です。

昨日 00:01

コメント

  • icon
    yuming

    自宅のカレーもスパイスで本格的になるとうれしいです。どうしても今はこどもといっしょなので甘口です。スパイスの刺激をたしたいです。

    1時間前
    ボタン
  • icon
    むじむじ17

    大葉・みょうが・しょうがなど薬味が苦手な方でも食べられるものだと嬉しいです。
    あとはふりかけにしてごはんに混ぜるタイプもあるといいのではないかと思いました。

    3時間前
    ボタン
  • icon
    a

    種類のバリエーションがいくつあって、選べたらいいなーと思いました。また、いろいろな種類が少しずつ入った、お試しセットが欲しいです

    9時間前
    ボタン
  • icon
     

    美肌効果など美容に良い薬膳スパイスだと嬉しいです。
    料理にかけて風味を良くしたりするだけでなく、飲み物に入れてもおいしく飲めるといいなと思います。

    10時間前
    ボタン
  • icon
    u

    中華炒めや煮込み料理に加えて体を温める効果が期待できるようなブレンドのものもあったらいいなと思います。

    13時間前
    ボタン
  • icon
       

    薬膳スパイス、いいですね。料理に自分でかけて使うのもいいけれど、薬膳スパイスを使ったレトルト、例えば薬膳スパイスカレーなどもあるといいな、と思います。

    20時間前
    ボタン
  • icon
    M

    体に優しい成分で味にコクを加え、手軽に健康習慣をサポートする万能調味料というのはどうでしょう。
    和洋中どんな料理にも合う薬膳スパイスならうれしいです。

    20時間前
    ボタン
  • icon
         

    だまにならずに、使えるものだと良いなと思います。
    ひとり分から、入っていると使いやすくて、良いなと思います。

    20時間前
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら