IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


新着リクエスト

アラームクッション

icon
u

ワーキングチェアなどに設置して、一定時間座りっぱなしだと振動して「動こう!」「歩こう!」などと促してくれ、腰痛や集中力の低下防止に役立つようなクッションがあったらいいなと思います。

14時間前

コメント

  • icon
     

    1時間後や2時間後などアラーム時間の設定ができると、自分でこの時間までと決めることでより動こうと思えていいなと思います。
    音だとびっくりするかもしれないので、振動でのお知らせだといいなと思います。

    8時間前
    ボタン
  • icon
    a

    座り心地を損なわない薄型タイプや、振動の強さ・タイマー時間を調整できる機能があると、幅広い人が使いやすくなりそうです。USB充電式やコードレス設計なら、在宅勤務からオフィスまで活用できると思います。

    8時間前
    ボタン
  • icon
    ぽん

    振動だけだと気づきにくいので、時間になったら光るようにして光量を自分で決められるものだといいなと思いました。

    9時間前
    ボタン
  • icon

    アラーム音があまり大きすぎないものだと嬉しいです。ふかふかしているクッションで、座り心地が良いものだといいなと思いました。

    9時間前
    ボタン
  • icon
       

    振動するならば、マッサージ機としても使えるようになっていると、腰の負担が減って良いなと思います。カラーやカバーが選べるとありがたいです。

    9時間前
    ボタン
  • icon
         

    低反発のものだと、使い心地も良くて、良いなと思います。
    くすみカラーやパステルカラーがあると、良いなと思います。

    10時間前
    ボタン
  • icon
    まるだー

    アラームだけでなくクッションが振動したり発光したりする
    ギミックがついていると面白いなと思いました。

    10時間前
    ボタン
  • icon
       

    アラームクッション、座りっぱなしを防ぐことができて、とてもよいアイデアですね。腰のところにおいて、腰痛を防ぐ機能も付いていれば、なおうれしいです。

    11時間前
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら