新着リクエスト
薄手のリネンワンピース(長袖)



mg
毎年春夏に、無印で長袖のリネンワンピースを買っています。そして毎年もう少し薄手だったらなぁと思います。
せっかくの麻素材なのに、分厚くて猛暑日には風が通りにくいのです。リネンブラウスと同じ生地だったら真夏にも重宝していいなと思います。(どうせインナーは着るので、透け感が増しても問題ないです。)
酷暑を乗り切るのに毎年試行錯誤していますが
夏用のドライインナー + 薄手の長袖リネンワンピースの組み合わせが、日光や熱を遮り、風も通し、一番涼しいです。
来年の春夏はもう少し薄手のものをぜひお願いします。
コメント
-
rnrnrnrnrn
透けるのであれば、別売でも良いので、インナーワンピースを同時販売してして欲しいですね。
20時間前
その場合、キャミソールではなく、ブラのストラップが隠せるタンクトップーで、デコルテが綺麗に見えるスクエアだとステキです。 -
-
-
-