新着リクエスト
服の色あせを隠せる染色マーカー



ぱっつ
よく木製家具の色はげ箇所を目立たなくするマーカータイプのものを以前無印で購入しましたが、そのようなマーカーで襟や袖など色あせしてしまった服にちゃっちゃっと塗るだけであせた部分的が隠せたら、長 気に入った服も長く着られるのではと思いました。
シートタイプで洗濯機に入れてという製品は見かけますが、もっと手軽にマーカーでそのようにできたらいいなあと思います。
コメント
-
M
マーカーのインクに顔料を使うと、塗った時のにじみがなく、洗濯でも色落ちしにくいと思います。
2025/07/26 17:23
できれば、無印で扱っている衣類の色の分はマーカーの色も揃えてもらえるといいと思います。 -
服の色あせを隠せる染色マーカー、いいですね。気に入った服が長く着られてエコですね。すべての色味でマーカーをつくるのは大変なので、まずは代表的な無地カラー用の染色マーカーがあるといいな、と思います。
2025/07/26 11:49