IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


新着リクエスト

蒸し豚

icon
 

しっとりしていて薄味でジューシーさもある蒸し豚があると嬉しいです。
おすすめの特選タレも付いているといいなと思います。

8時間前

コメント

  • icon
    Y

    国産のもので、臭みが気にならない良質なものだと嬉しいです。たれは辛味だれやごまだれが合いそうです。2種類入っていると飽きずに食べれそうです。

    9分前
    ボタン
  • icon
    まるだー

    蒸し豚でも一般的によく使われるモモ肉だけでなくロース肉やバラ肉などでも
    商品化してもらえるとまた違った味わいがあっていいなと思いました。蒸し鶏の販売もあるとうれしいです。

    2時間前
    ボタン
  • icon
    M

    むちむちでしっとりとしていて、口に含むと肉汁とうまみがジュワッと出てくるような蒸し豚をお願いします。

    3時間前
    ボタン
  • icon
         

    国産の豚で、ブランド豚だと、良いなと思います。
    繊維が少なくて、やわらかいものだと、食べやすくて良いなと思います。

    4時間前
    ボタン
  • icon
    ばく

    冷凍だと解凍の際にドリップが出てパサつくので、肉汁も余さず楽しめる常温保存ができる真空パックで販売されると良いなと思います。

    4時間前
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら