新着リクエスト
メイクアップベースのトーンアップ効果のあるもの



Y
下地の種類が増えると嬉しいです。UV効果があるのは助かるのですが、それと同時にトーンアップ効果もあるものを作ってほしいです。ラベンダーカラーやパールが入ったものがよいです。
昨日 15:27コメント
-
大垣彦根草津山科南草津
色ムラをおさえるもの、毛穴を目立たなくしてくれるもの、顔色を補正してくれるもの、ニキビ跡や赤みを目立たなくしてくれるものなど、下地の種類が多くなると嬉しいです。
52分前 -
-
-
なお
今販売されている日焼け止めにもトーンアップしてくれるものが出たら嬉しいです。無印の日焼け止めは顔に塗ってもカサつかないので顔・首・デコルテまで塗っていますがそのあと下地・ファンデ・パウダーと塗るのはめんどうなので日焼け止めにトーンアップ下地効果もあると便利だなと思います。
3時間前 -