ストック済み
簡単に着れる浴衣



芦花
他社さんですがワンピースに上を合わせるセパレートタイプの浴衣とかあればと思いました
夏用で涼しめの素材と清涼感のある色使いだとさらにいいなと思います
コメント
-
-
yuming
セパレートタイプ、増えていますよね。こどもだけではなく、最近は大人のものもありますよね、しかも値段もお手頃。期間限定でであってもいいですよね!
2025/07/08 08:13 -
-
大垣彦根草津山科南草津
セパレートタイプの浴衣、いいですね。 上衣と巻きスカートは紐で結ぶだけの構造で、おはしょりが付いて、見た目は従来の浴衣と変わらないと嬉しいです。子供用はワンピース型で、ぜひ作っていただきたいです。
2025/07/07 17:54 -
-
-
-
-
みらん
上下のセパレートタイプもありますが、ワンピースと上衣のタイプはワンピースだけでも着られるのでいいですね。天然繊維で、透けない生地がいいなと思います。
2025/07/07 13:18 -