IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み

夏野菜の冷やしおでん

icon
大垣彦根草津山科南草津

なす、オクラ、トマトや夏大根などの夏野菜の冷やしおでんが食べたいです。暑い夏の日、そうめんなどと一緒に食べても美味しいかな、と思います。

2025/06/26 06:54

コメント

  • icon
    u

    お野菜などの具に出汁がしっかりとしみこんでいるものだといいなと思います。
    がんもやこんにゃくなども入っているといいなと思います。

    2025/06/26 22:41
    ボタン
  • icon
     

    あっさりしたお出汁だとより食べやすくていいなと思います。
    大根は厚切りで、お箸でスッと切れるくらいにやわらかいと嬉しいです。

    2025/06/26 19:14
    ボタン
  • icon
    まるだー

    日本のおでんだけでなく韓国おでんの販売もあると食べてみたいなと思いました。
    中に入っているおでんの具もひと味違ったものがはいっているのであるとうれしいです。

    2025/06/26 13:04
    ボタン
  • icon
         

    おでんに合うからしも付いていると、良いなと思います。
    出汁がきいていて、塩分が控えめだと良いなと思います。

    2025/06/26 12:23
    ボタン
  • icon
    Y

    夏も楽しめるおでん、とても良いアイデアだと思います。通常のおでんは牛すじが入っていますが、豚肉や鶏肉のものも食べてみたいです。

    2025/06/26 11:23
    ボタン
  • icon
    ばく

    野菜の他にも玉子や鶏肉など入っているとタンパク質が摂れて良いなと思います。ブロッコリーやセロリなどを使った洋風バージョンもあると嬉しいです。

    2025/06/26 11:22
    ボタン
  • icon
    M

    冷蔵庫で冷やしておいて、そのまま器に移してすぐに食べることができれば楽でいいです。
    出汁はジュレ状になっているとちょっとおしゃれになりそうです。

    2025/06/26 10:49
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら