ストック済み
二重ガーゼのキャミソールワンピース



たけっち
お風呂上がりに特に夏ですが、既存の無印のバスローブでは暑いので、綿100%の二重ガーゼのキャミソールワンピースがあればいいなと思います。ぜひ、商品化して下さい。二重ガーゼはさらっとしていて、肌触りもよく、風呂上がりには適してると思います。タオル地は暑いです。
2025/06/19 20:04コメント
-
-
おだんご
1枚でも胸が気にならないような色柄のものだと嬉しいです。キャミソールは紐のずり落ちが気になることがあるので太めの紐かタンクトップ型で被りで楽に着脱できるものがよいと思います。着たらその都度洗いたいので乾きやすいようポケットはつけないでほしいです。
2025/06/21 09:58 -
-
タカ
胸の部分にやわらかいパットが付いていると、1枚でサッと着られていいなと思います。前開きまたは胸元がボタンになっていると、脱ぎ着がスムーズにできそうです。
2025/06/20 20:15 -
-
-
-
-