IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


新着リクエスト

日焼け止め

icon
はぴこだま

化粧の上から手軽に塗ることができる日焼け止めがあったら嬉しいです。
3時間おき毎に日焼け止めを塗り直したいのですが、化粧をしているので、上からリキッドの日焼け止めをベタベタと塗るのに抵抗と面倒くささがあります。
他社メーカーにもそのような商品があるようなのですが、無印さんのバラパンフリーが好きなので。

昨日 10:18

コメント

  • icon
     

    ベタベタ感がなくサラッとしていて、顔だけでなく、首や腕などにも使えるものだといいなと思います。
    持ち運び用にポーチに入れやすいスリムな形状の容器だといいなと思います。、

    4時間前
    ボタン
  • icon
    ばく

    日焼け止めが必要なところにしっかりと付いたか分かるように、最初は少し色が付いていて判別出来るようになると良いなと思います。

    5時間前
    ボタン
  • icon
         

    付けた後は、サラサラするものだと良いなと思います。
    夏に使うのに、クールタイプもあるとスッキリ使えて良いなと思います。

    6時間前
    ボタン
  • icon
    M

    無印では「日焼け止めミスト」が販売されています。
    ミストタイプの日焼け止めで、紫外線が気になる時、メイクの上からでも使用できるそうですよ。

    7時間前
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら