IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


新着リクエスト

ネイルオイル、速乾性のあるものに

icon
Y

使い心地はさらっとしていて塗りやすいのですが、塗った後にどこかしらに触れるとオイルが付着してしまうため、しばらく何も手で触れなくなってしまいます。
1分以内で浸透してくれる速乾性のあるものだとより使いやすい商品になるかと思います。
個人的には爪の上だけでなく、爪周りの皮膚部分にも塗りたいので、皮膚に塗ってもすぐに浸透して表面にオイルが残りにくいものだと助かります。

2025/06/13 16:01

コメント

  • icon
    M

    「ネイルケアオイル」は底の部分を回したらオイルを染み出るようになっていますが、シャープペンシルのようにノックしたら染み出るようになるともっと便利になりそうです。

    20時間前
    ボタン
  • icon
    みつば

    賛成です。速乾性だけど、爪や手指に対してはしっかりと粘度があって十分に効果を発揮してくれるといいですよね。

    22時間前
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら