カフェインレスコーヒー コーヒーバックタイプ



少し前まで販売していた、コーヒーバックタイプのカフェインレスコーヒーを再販して欲しいです。
ドリップタイプより手軽に入れられて、かつ市販品にあまりないコーヒーバックタイプが無印良品にあったので、よく購入していました。
気がついたら無くなっていて、とっても悲しかったです…。
アウトドアにも重宝するし、無印良品のカフェインレスコーヒーはとても美味しいので、きっと多くの人が待ち望んでいると思います。
ぜひ前向きなご検討をお願い致します!
コメント
-
-
カフェインレスタイプいいですよね。
4時間前
私もカフェインが気になるのもありますし、夜寝れなくなるのも困るのでカフェインレスを選ぶようにしています。
コーヒーだけでなく紅茶もあると嬉しいです。 -
-
まるだー
カフェインがあまり得意でないのでカフェインレスコーヒーを
7時間前
良く購入するにですがコーヒー自体は大好きなので自分の好みが
選べるようにバリエーションがもっとあるといいなと思いました。 -
-
M
確かに、バックタイプならドリップタイプより手軽にコーヒーが飲めますね。
8時間前
夜にコーヒーを飲みたくなったらカフェインレスのドリップタイプで飲んでいるんですが、バックタイプが販売されたらそちらに切り替えると思います。 -
-
-
大垣彦根草津山科南草津
カフェインレスコーヒー コーヒーバックタイプ、賛成です。妊娠中、授乳中でも気軽に飲めるカフェインレスのバックタイプ、便利ですね。豆・粉・ドリップ・インスタントなどもあって、いろいろ楽しめるといいです。
9時間前 -