新着リクエスト
カレールー



ひろ
トレイが半分に割れる固形のカレールーも販売して欲しいです。
顆粒みたいなのだと計るのが面倒と材料との分量違いなったりで値段もお手頃でも無いのに使いにくかったので、どこでもある定番の2つに割れる固形のルーの販売をお願いします。
コメント
-
-
-
GuaranaBoy
計量の手間が省けるだけでなく、一人暮らしや少量だけ使いたい時に食品ロスを防げる利点も大きいのではないでしょうか。例えば、一粒が2皿分程度の固形ルーで、さらに包丁で簡単にカットできるような柔らかさや、最初から細かく割れ目が入っているような形状であれば、より使いやすさが増すと思います。
2時間前 -
-
-
-
-
-
-
なお
日本のカレー(欧風カレー?)以外のカレーのルーがあったらいいなと思います。タイカレーやインドカレーをインスタント以外で作るのは難しいので、ルーがあったら手軽に作れて嬉しいです。
6時間前