ストック済み
お小遣い帳(家計簿)



・・
見開き1月で一日毎に簡単に買い物メモを残し、その次の見開きページに資産状況を書き残して毎月の出入りを書いておける帳簿があったら良いです。今流行りの資産形成に役立てられる帳簿があれば人気になると思います。
2025/05/17 01:05
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。なお、ご要望に近しい商品として、「リフィルノート リフィル 家計簿」を販売しておりますので、参考までにご案内いたします。
※ステータス変更時点での情報となります。
2025/05/28 09:00
リフィルノート リフィル 家計簿 | 無印良品 書き味と裏抜けしにくい紙質にこだわりました。ノート・付箋 | 文房具・事務用品の通販なら無印良品 公式ネットストア。 https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344296868 |
※ステータス変更時点での情報となります。
コメント
-
大垣彦根草津山科南草津
手書きの家計簿、いいですね。「お金の出入りが多くて一か月分が1ページにおさまらない」「資産形成のページが巻末にまとまって12か月分あったほうが推移が分かりやすい」という人もいると思うので、いろいろなタイプのシートから選んで組み合わせて一冊をつくる、という形であれば、その人にあった使いやすい家計簿になるのかな、と思います。
2025/05/18 09:46 -
-
-
M
資産状況を書き残せるのはいいですね。
2025/05/17 13:05
毎日書くことで、お金の出入りもきちんと把握できて、資産形成にも役立ちそうです。
ページにレシートなどを貼れるようになっているといいかなと思います。 -