ストック済み
大豆飲料
大豆をすり潰したあと、豆乳とおからに分けない大豆飲料があると、大豆の栄養を丸ごと摂れるので良いなと思います。
2025/05/16 08:20コメント
-
-
豆乳よりも栄養素も多いのでいいですね。
2025/05/16 14:23
豆乳よりもさらに濃厚でクリーミーさも感じられるといいなと思います。
私は豆乳も大好きですが子供は苦手なので、好みが分かれてしまうと思いますので、苦手な方でも飲みやすくされたものもあるといいかなと思います。 -
-
-
-
GuaranaBoyおからごと使用する場合、どうしても舌触りがざらつく可能性があります。 滑らかで飲みやすいように、粒子の細かさを工夫したり、特定の製法を取り入れたりする必要があるかもしれませんね。
2025/05/16 11:03 -
なお豆乳紅茶をよく飲みますが、甘いとカロリーが気になり甘くないと美味しくないというジレンマがあります。大豆の栄養素をきちんと摂取できる大豆飲料でほんのり甘い紅茶味があると嬉しいです。
2025/05/16 10:44 -
-
Y豆乳をそのまま飲むのが苦手なので、飲みやすい味や香りのものだと助かります。かといって他の味をしっかりつけてしまっては本来の栄養価や大豆感が損なわれてしまいそうなので、素材の味を生かせるような、例えばはちみつでほんのりと甘みがついたものや、フレーバー付きの飲料水のような、香りも楽しめるものなどがあると嬉しいです。
2025/05/16 10:19

