IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み

洗いざらしガーゼバスタオル の布地で布団カバー

icon
海月

があれば良いなと。
洗い洗いざらしガーゼタオルの触り心地がかなり良く、こちらの布地で布団カバー※オフ白 が出てくれると通年使えるので是非。※綿三重を思い出すとても良い触り心地でした タオル以外の製品も是非出して頂きたいです。
特に寝具。

2025/05/02 03:28

コメント

  • icon
    GuaranaBoy

    その布地で布団カバーがあると、一年を通してさらっと快適に使えて良いと思います。特にオフホワイトの色は、寝室が優しい雰囲気になりそうです。洗っても乾きやすい素材だと、お手入れも楽で嬉しいです。

    2025/05/03 09:48
    ボタン
  • icon
    u

    カバーが重くならないように生地の厚みが調整されていて、洗濯しても変形しにくいものがあったらいいなと思います。

    2025/05/02 19:43
    ボタン
  • icon
    おだんご  

    ガーゼの布団カバーは気持ちがいいですよね。温かい時季はカバーのみでタオルケットのように使えると通年使えて良いです。端にカバーかけが容易なように穴があるものがほとんどですが個人的には裏返してカバーかけすれば不要なのと使っているときに中のお布団がはみ出してきたり見えることが気になるので穴なしの仕様でファスナー閉じのものが欲しいです。

    2025/05/02 15:03
    ボタン
    • icon
      海月

      わかります。自分もカバーは布団半分にして突っ込んだりするので横や下の大きな穴は理解出来るけどこのサイドの小さい穴なんだろう?使わないし縫っても良いかな?くらいに思ってました。
      のちに存在理由を知りました。

      サイドの穴無しでファスナー閉じが良いですよね。
      綿三重一時期封筒式で下NOファスナーでしたし

      2025/05/02 23:11 良いね2
      ボタン
  • icon
         

    汚れにくいものだと、使いやすくて良いなと思います。
    洗ったら、早く乾くものだと便利で良いなと思います。

    2025/05/02 12:14
    ボタン
    • icon
      海月

      通年使える物は夏は暑いので早く乾きますがやはり冬もだと便利で良いですよね。
      ガーゼのカバーは肌触りも良いので、布団を仕舞った後もケットとして使えますし、使いやすい物だとより良いですね。

      2025/05/02 23:14 良いね2
      ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら