IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


新着リクエスト

かんころ餅

icon
タカ

長崎県・五島列島の名物で、さつま芋を搗き込んだお餅です。さつま芋の甘味で、切って焼くだけでも美味しいです。
かんころ餅『風』の商品があったら、気軽に楽しめてありがたいです。

2025/04/28 19:38

コメント

  • icon
    u

    焼かずにそのまま食べることができるものも販売されているといいなと思います。紫いもで作ったものもあったらいいなと思います。

    2時間前
    ボタン
  • icon
    リコ

    かんころ餅とても美味しそうですね。ぜひ食べてみたいです。これから夏になるので、かんころ餅風のアイスなどいろんな商品があったら嬉しいです。

    4時間前
    ボタン
  • icon
     

    やわらかくてもちっとした食感も楽しめるといいなと思います。
    素朴な味と優しい甘さで、懐かしさも感じられる甘さは控えめタイプがあると嬉しいです。

    10時間前
    ボタン
  • icon
    まるだー

    本場長崎のかんころ餅は大きいサイズなので食べやすいように
    キャンディ―タイプでの個包装タイプだといいなと思いました。

    11時間前
    ボタン
  • icon
         

    砂糖不使用だと、食べやすくて良いなと思います。
    時間が経っても、かたくなりにくいと良いなと思います。

    12時間前
    ボタン
  • icon
    GuaranaBoy

    個包装になっていると、湿気る心配がなく、少しずつ食べられて便利だと思います。色々な厚さに切って楽しめるような、扱いやすい形状だとさらに嬉しいです。

    13時間前
    ボタン
  • icon
    大垣彦根草津山科南草津

    餅スイーツ、いいですね! かんころ餅も一度食べてみたいです。 以前、焼き栗とクルミのお餅をいただいて、とてもおいしかったことを覚えています。無印さんでも、餅スイーツ、いろいろ売っていただきたいです。

    14時間前
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら