IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み

刃と刃の間が広い爪切り

icon
大垣彦根草津山科南草津

巻き爪でも、使いやすい爪切りがあったらいいな、と思います。刃と刃の間が広く、爪に刃が入りやすい爪切りがあるといいな、と思います。

2025/04/21 00:40

コメント

  • icon
    yuming

    爪切りも何種類かタイプがあるといいですよね。こども用のはさみバージョンのものもあるとうれしいですね。小学生でもつめがやわらかいのではさみタイプで切っています。

    2025/04/22 08:08
    ボタン
  • icon
    まるだー

    最近目が悪くなってきて自分で爪切りを使うのが怖くなってきているので
    怪我しないように電動の爪削りがあるといいなと思いました。

    2025/04/21 12:58
    ボタン
  • icon
         

    切ったあとのツメがたまるタイプの、もので、ツメがギザギザに成ったりせずに、なめらかに切れるものだと良いなと思います。

    2025/04/21 12:21
    ボタン
  • icon
    リコ

    いろんな爪の形で悩んでいる人もいるのかなと思います。できたら他の爪の悩みにも応えてくれるようなものがあったら良いなと思います。

    2025/04/21 11:51
    ボタン
    • icon
      大垣彦根草津山科南草津

      コメント、ありがとうございます。分厚めの爪の人には、開口部が広く開く爪切りが便利ですね。爪の悩みに対応した、専用の爪切りがあるといいな、と思います。

      2025/04/21 19:57 良いね2
      ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら