IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み

イタリアンプリン

icon
Y

かためのむっちりとした食感のプリンが好みなのですが、どこに行ってもなめらかなとろっとした食感のプリンのほうが多く見られます。チーズのようなコクのある、密度の濃いプリンが気軽に購入できるようになると嬉しいです。

2025/04/14 14:11

コメント

  • icon
    GuaranaBoy

    最近はとろけるようなプリンが多いので、食べ応えのあるプリンがもっと手軽に買えるようになると良いですね。チーズのようなコクのある濃厚なプリン、ぜひ無印良品らしいシンプルな素材で作ってほしいです。また、少し苦めのカラメルソースが付いていると、さらに本格的な味わいになりそうで楽しみです。

    2025/04/15 15:12
    ボタン
  • icon
     

    私も少し硬めのもっちりとした食感が好みです。
    チーズの風味も感じられて、食感も硬めだと濃厚さを感じることができて、満足感が得られると思いますので小さめの容器での販売もあると嬉しいです。

    2025/04/15 13:19
    ボタン
  • icon
    みつば

    私も固めの焼きプリンが好きです。(ゼラチンでとろみをつけているいわゆる滑らかプリンは、卵味のゼリーだと思ってます。笑)
    固めのプリンを大きな器で作って販売していただけたら、自宅で食べたい分だけ切り分けていただけますね。

    2025/04/15 12:45
    ボタン
    • icon
      こさう

      プリンが大きな器で作られていて、カットする前の状態で販売されていたら嬉しいです。子供の頃の夢がかなう感じで嬉しい方も多いと思います。

      2025/04/19 19:50 良いね2
      ボタン
  • icon
         

    国産のブランドたまごを使っていると良いなと思います。
    砂糖不使用でハチミツで甘さを出していると、美味しそうで良いなと思います。

    2025/04/15 12:24
    ボタン
  • icon
    チョビ

    私も硬めのプリンが好きなんです。
    確かに売ってないですね。
    昔は硬めでしたが、いつからか柔らかい、なめらかプリンが主流になりましたね。
    分かりやすいように、パウンド型がいいです。

    2025/04/15 11:45
    ボタン
  • icon
    なお

    瓶入りのイタリアンプリンがあったらお土産にも良さそうです。カラメルなしか苦味の少ないカラメルを使ったものだと子供も美味しく食べられそうですね。

    2025/04/15 11:09
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら