ストック済み
野菜味のたまごボーロ



Y
素朴な味とほろほろの食感が好きで、大人になってもよく食べていました。
子供が食べるイメージのお菓子なので、大人向けのたまごボーロを作ってほしいです。
健康的で甘さ控えめの野菜味のものが食べてみたいです。
コメント
-
すー
小さなボーロより1個ずつのサイズが大きめで食べ応えのあるものだといいなと思います。玉子の味の濃い甘さ控え目なもの、カリッと感も味わえるものがいいなと思います。また抹茶やコーヒー味のちょっとほろ苦なボーロもあると嬉しいです。
2025/04/12 10:45 -
-
大人向けは少しボーロの大きさが大きめだと食感もより楽しめていいなと思います。
2025/04/08 15:06
ごぼうや椎茸など香りも楽しめるような野菜で、かつあまり見かけない味のボーロがあるといいなと思います。 -
-