IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み

睡眠用の口を閉じるテープ(つかみあり)

icon
りんご

口を開けて寝るのを防いだり、のどが乾燥するのを防いだりする物が出来ると助かります。はがしやすくする為につかみがあると良いと思います。

2025/03/22 22:12

コメント

  • icon
    すー

    敏感肌でも痒くならずに使えるものがいいなと思います。また口部分は無粘着で唇に貼り付かないものがいいなと思います。

    2025/03/23 21:47
    ボタン
    • icon
      オレンジ

      歯科医院でもらった睡眠用の口を閉じるテープをつかったら、敏感肌のために、2時間くらいでかゆくなってしまって結局テープをはずして朝まで寝ているので、朝まで口元がかゆくならないテープがあればうれしいです。

      2025/03/23 22:13 良いね3
      ボタン
    • icon
      すー

      分かります!皮膚が薄いからなのか口元は特に痒くなりやすい気がします。私は口元用だけでなく手足に使う一般的なテーピング用テープでも痒くなりやすいです。敏感肌対応のものが販売されるといいですね。

      2025/03/23 23:17 良いね4
      ボタン
  • icon
         

    テープを付けて、寝ても違和感なく使えるものだと、テープを気にせずに、眠れて良いなと思います。
    肌色もあると良いなと思います。

    2025/03/23 12:56
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら