ストック済み
EVAケース・ファスナー付(B7)のサイズ改良希望



ライアン
無印良品店頭でEVAクリアケース(B7)を購入しました。
パスポートが入りそうだと思い入れようとしたところ、口のファスナーのつまみ部分が引っ掛かり入れられませんでした(無理すれば入るのかも)。
内寸は大丈夫なのですが、入口部分があと1cm大きければパスポートが入ると思うので、ぜひパスポートが入るサイズに改良を希望します。
コメント
-
やっと、やっと再販されたので変に変えないでほしいです。別商品として展開してほしいです。貴重品を入れるには、色付きがあったら中身が目立たずいいかもしれませんね。
2025/02/16 01:17 -
すー
アジャスターが上に付いているタイプではなくてファスナー式にして入り口端で直角に折れ曲がり、ファスナーの端がケースの横にくるタイプだと入り口が狭くならずスムーズに入るのでいいなと思います。
2025/02/15 18:15 -
-