ストック済み
生春巻きの皮



もへい
生春巻きを作る時によく半分にわって作ることが多いのでですができたらもう半分に割れている状態であったら嬉しいです。
2025/02/08 06:24コメント
-
-
Y
生春巻きだけではなく、SNSでいろんなレシピが公開されているのでいろんな料理に使ってみたいです、裏面にアレンジレシピをランダムに載せてもらえると助かります。
2025/02/12 01:14 -
-
yuming
ライスペーパーだけの販売いいですよね。キットもあるのですが、せっかくなのでチリソースとかも別売りで調味料もじゅうじつさせてほしいですよね。□も意外と使いやすいです。こどもは小さいものも喜びます。大容量でお安く買えるとうれしい。
2025/02/11 05:46 -
すー
生春巻きを作るときに皮と皮がくっついて剥がしにくく、間違って2枚くっついた状態で巻いてしまったりするので、パッケージから出すときに1枚ずつさっと剥がしやすいものだといいなと思います。
2025/02/11 04:40 -
-
-
ラン
いろんな具を入れたいので、大きめのライスペーパーもあったらいいなと思います。
2025/02/10 13:41
大、中、小の3種類くらいサイズが分かれていれば、具によって必要なサイズを選べていいなと思います。 -
-