ストック済み
できました
UVカット強撚クルーネックカーディガンの長袖



ラン
昨春夏、UVカット強撚クルーネックカーディガンの七分袖はありましたが、日焼け防止のため長袖の商品を希望します。
vネックだと中に着るものを選ぶのでクルーネックが良いです。
以前販売されていたコットンシルクのクルーネック長袖カーディガンを愛用していたのですが、最近はコットンシルクの商品がないようですので、コットン100%で前がボタンで止められるものをお願いします。

無印良品
コメント
-
macaron7love
親指の穴つきの手の甲まで覆えるものがあればとても嬉しいです。手の日焼けも気になるので。カラーバリエーションがあると使いやすいですね。
2025/03/07 14:19 -
-
-
-
.
肌触りも さらっとしてて着心地いいですよね。シワにもなりにくく重宝しました。少しゆるっとしたシルエットのロングカーディガンもあるとお尻周りも気にせず着られて嬉しいです。こちらはVネック希望です。
2025/01/04 13:17 -
-