ストック済み
添加物の入っていない「アイシング」ペン
こさう
クリスマスが近くなってきました。アイシングのペンでクッキーをかわいく、よりクリスマスらしく仕上げたいなと思います。色粉などののアレルギーがある方やお子さんにも安心な、添加物の入っていない「アイシング」のペンをお願いしたいです。
2024/11/23 18:26コメント
-
すー先の部分を切って使うタイプは文字の太さが太くなったり、先端が詰まりやすかったりするので元々先のほうがペン軸のようになっているタイプがいいなと思います。
2024/11/27 00:02 -
-
Tarochanめちゃくちゃいいですね。
2024/11/25 04:11
1番いいのは長持ちして添加物のないものがいい!!
開発お願いします!!
ロングペンとか欲しいな。あとパステルカラーもたくさん使ってください! -
食品の着色料だと安全で安心して子供も口にできていいなと思います。
2024/11/24 15:14
自分で描いて作る楽しさや、見た目も華やかに仕上げることができるようにカラーの種類が豊富だと嬉しいです。 -
-
-
-
みつば植物の色、いちごの赤身とか、そら豆の碧とか、フルーツのオレンジの橙色とか、はっきりくっきりの色でなくていいので、天然の色で作られていたらいいなと思います。
2024/11/24 11:56

